アクセスカウンタ

波間のウロコ

プロフィール

ブログ名
波間のウロコ
ブログ紹介
私の心にたまったあれこれの吐き出し場所
              と
夫と娘・息子の四人暮らしのまったりマイペースな日常のいろいろ

※明るいものと暗いものとが混在につき、ご注意あれ※

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
当たった!!
当たった!! 11月に応募した懸賞が当たりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 18:15
ぎゃああああっ!!
ぎゃああああっ!! 土曜日、子供の診察が終わるのを待っている間、待合室で読んでいた雑誌に、大掃除の特集がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 15:22
野良カボチャ2号
野良カボチャ2号 植物は目に見えて大きくなるので、お世話のしがいがありますv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 13:15
野良プチトマト
野良プチトマト 何年か前、多分もう5年以上前になると思うけど、プチトマトの苗を一本だけ買いました。78円とか、そんな値段でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/22 15:40
ああ、面白かった
ああ、面白かった 「〜行こう」シリーズ(?)は、読むと元気が出ますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 15:22
クリスマスバージョン
クリスマスバージョン 少し前から、クリスマス商戦がはじまっていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 14:31
自分で(その2)
自分で(その2) 我が家の食洗機は、TOTOの卓上型です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 15:55
自分で(その1)
自分で(その1) 当たり前だけど、修理やメンテナンスって、頼むと高いですよね。自分で出来るなら、その方が安く上がります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 15:17
内職って…
内職って… 私が小さい頃、伯母は子供用のサイフを作る内職をしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 15:58
やっぱり本が好き
やっぱり本が好き 無人島に何かひとつだけ持っていっていいなら、迷わず本を選びます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 15:44
公園のキノコ
公園のキノコ 先日、関西のローカルニュースをTVで見ていると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/10 13:53
野良カボチャ
野良カボチャ 近頃どこも同じシステムかなと思いますが、我が市では、ごみは、市が指定する有料のごみ袋に入れないと、捨てられません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 15:21
話が違う!
話が違う! 数年前、夫の様子がおかしくなった。 最初は「何か変だな…」だったのが、どんどん悪くなっていった あれよあれよと言う間に、うつ病の診断が下り、休職することになった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 12:09
キノコ
キノコ 雨続きで、庭にキノコが生えました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/23 16:10
台風
台風 各地で被害が出ていますね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 13:55
ブログ再開
多忙ですっかり放置していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/14 14:30
皇室のこと
皇室のこと 結婚するまで、毎年お正月には、両親と3人で母方の祖母のところへ行っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 14:28
冬至
冬至 今日は冬至ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/22 14:44
宇佐山城跡
宇佐山城跡 今期の月9「信長協奏曲」、普段ドラマに興味のない息子まで見ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 15:09
当たった〜!!
当たった〜!! やった〜! 当たったよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/01 14:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

波間のウロコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる