波間のウロコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった〜!!

<<   作成日時 : 2014/12/01 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

やった〜! 当たったよ


カルビーの大収穫祭

じゃがいも3キロと風呂敷


じゃがいもは、北海道産のトヨシロだそうです(^^)

大きなじゃがいもが、ほら、箱いっぱいに

画像

懸賞当たったの久しぶり(^^)

一昨日はフライドポテト、昨日はポテチ、今日はポテトサラダを作ったよ

次はジャーマンポテトにしようっと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーーーーっ✨ステキぃ〜〜🎶
ジャーマンポテト私まだ作ったことないわぁ(^^;
ゆか
2014/12/01 16:29
今晩は〜!
やりましたね〜!
今年ももうすぐ終わると言うのに私の運はどこへ・・
ジャーマンポテトさぞ美味しかったことでしょう。

ヒメ
2014/12/02 22:57
ゆかさん、こんにちは^^
毎日じゃがいも食べていますよ〜(^^)ジャーマンポテト、「あ、ベーコンポテトやな!やったあっ!」と言って、息子がジャガイモを切ってくれましたよvベーコン大盛りにしてあげました(^v^)
うおみ
2014/12/03 14:42
ヒメさん、こんにちは^^
やりましたよ〜!!おかげで毎日ジャガイモ料理を楽しんでいますv買い置きのジャガイモと食べ比べたりしてますよ。そしてまた体重計に乗れなくなるのですが…(^^;)
うおみ
2014/12/03 14:45
いいですねぇ。
北海道産のじゃがいも。

ボクは蒸かしてバターをのせていただくのが、一番好きでーす!(^^)!
koji
2014/12/03 18:25
凄い凄い!! おめでとうございます!
さすがに大手メーカーさんだけあって北海道のジャガイモの中でも特に良い物なんでしょうねぇ♡
今だとジャーマンポテトやシチューが恋しい季節になりました。やっぱ懸賞も宝くじも挑戦しないと当たりませんね!
ことっち
2014/12/04 21:46
kojiさん、こんにちは^^
わかります、ホクホクのふかし立てにたっぷりバターをのっけて「ああ、美味し〜い!」ってなりますよね(^^)ただ、今はバターが高くてちょっとね…(^^;)
うおみ
2014/12/06 12:54
ことっちさん、こんにちは^^
そうなんです、痛みもなく大型のジャガイモで、美味しいですよ〜!はい、シチューはホワイトシチューで作りましたv14日消印有効なので、あともう一度挑戦してみます(^^)v
うおみ
2014/12/06 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たった〜!! 波間のウロコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる